2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

LAVIE Note Mobileが届いたのでレビュー(使い勝手編)

ご覧いただきありがとうございます。ヒロです。 今回はLavie Note Mobileの使い勝手について紹介したいと思います。 前回紹介した内容と若干かぶる内容もありますがご了承ください。 ■本体サイズ 本体サイズはほぼB5サイズ、270(W)×178(D)となっています。 …

LAVIE Note Mobileが届いたのでレビュー(スペック編)

ご覧いただきありがとうございます。ヒロです。 続きが遅くなってしまいましたが、 今回はLavie Note Mobileのスペックを紹介したいと思います。 もっと早く続きを書きたかったのですが、 最近仕事が忙しくなってしまい、平日に記載する気力が残っていません…

LAVIE Note Mobileが届いたのでレビュー(外見)

ご覧いただきありがとうございます。ヒロです。 先日、3/16にLavie Note Mobileが発売し、 私の手元にも無事届きました。 せっかくなのでレビューでもしてみたいと思います。 (一度こういうの書いてみたかった) Lavie Note MobileはNECから発売されたモバ…

思考が静止する日

ご覧いただきありがとうございます。ヒロです。 色々な人の世界旅行の本やブログ等を見てきました。 「楽しそうだなぁ、旅では色々な苦労やトラブルもあるのだなぁ」 と思っていましたが、その中で出発前の苦労について書かれている記事が 意外と少ない事に…

湯豆腐はじめました

ご覧いただきありがとうございます。ヒロです。 すごく地味な記事で恐縮ですが、記載させて頂きます。 最近あるお店で食べた湯豆腐が美味しかったという話です。 そのお店は日本料理のお店ではなく普通のとんかつ屋です。 いつもそのお店ではとんかつを注文…